おはようございます!
増渕です。

さて、今週末くらいにうまくすれば雑誌が仕上がってくるのかな…
というところで、印刷所とやりとりを続けています。

ライヴ物販も今週にはお伝えできるか、と…。


という時期なので、
普通なら巻末にありそうな“取材秘話”をちょびっとお伝えします。

今回、創刊号ということで、
影も形もない雑誌へのご登場、かなり気を遣いました。
ところが、まだ企画書も固まってない中で、
アバウトに想いを伝えたところ、
皆さん、すぐに賛同してくださって。
案外スムーズでした。

大概は、『Temo-Talk』の収録の時に、ちらり話す…みたいな感じで
去年から仕込んでいたわけですが、
たまたま時期が近かったこともあり、
HAKUEI氏と栄喜氏の対談もすぐに話がまとまって。

お2人から“昔、一緒に呑んだことある! 久々に会ってみたい”
と同じ言葉をいただけたので、
今回、この組み合わせとなりました。

案外ありそうでなかった組み合わせ。
でも、同じ世代、同じシーンでインディーズ時代は活動していたってことで、
話は大盛り上がり!

それはYouTubeの告知をご覧になっていただいても、
わかるかと思います。

『Motto2』の対談や組み合わせはやらせなしにしたいな、というのがありまして。

20ウン年、この業界で仕事をしてきた中、
初顔合わせで対談ってこと、案外多くて困ることもありました(笑)。
企画やコンセプトはあるのですが、
やはり御本人同士の交流がほぼゼロの状態で、
テレビでいうところの“番宣”的なものは避けたいな…と。

ま、今後、仕込みもあるかもしれませんが(笑)、
今回の2組に限っては、仕込みなしです。
ガチンコです。


なので、ずーっと応援してきた方々でも初めて聞く話が
盛りだくさんじゃないか?と思います。

本人だって、言われるまで忘れかけていた、みたいなところありますから(笑)。


ということで、今しばらくお待ちくださいませ!
先行通販予約をしていただいた方には、本が届き次第、すぐ発送しますので!

よろしくお願い申し上げます。