おはざーす!
ってもう昼1時過ぎだし(笑)。
ども、ジョニーです♪

ここんとこ、猛烈にライヴへ行ってます!


一昨日はBIG BITES@BOXX
昨日はrice@原宿アストロホール

BIG BITESは、MCのグダグタ感(笑)を音楽が救う、
やっぱ音楽ってスゴいっすね、と改めて思えるライヴだったし、
本物のロック・サウンドはやっぱエエなぁと思った素敵空間だったよ。

でもって、昨日のriceも、久しぶりにフルで見たらスゲーよかった。
もうね、有紀さんの歌は、なんだろう、心に溜まった汚れを浄化してくれるね。
ヒロさんのドラムも、圧倒的な安定感、
情緒豊かなドラミングで、それぞれの楽曲をドラマティックに盛り上げていたよ。


ま、そんなこんなで、
昨日から『Thank You For All〜vol.005〜』を先走りフライング・ゲットできる物販が
DaizyStripper、riceの会場で始まったわけです。

ありがたいことに、ご好評をいただいてますアップアップ


Reiさんもブログに書いてくださったり、
届いた!ってツイートしてくださったり、ありがたや。
さすがに仙台へ応援は行けなかったのですが……今日もO-EASTのイベント会場で
お目見えするはずです。

同じ日のriceのライヴでは、
“MCで言うの忘れちゃった!”と終演後にヒロさんに謝られましたが、
モーマンタイ!
皆さん、物販でご購入いただいていたみたいです。
(星飛雄馬の姉のように、M女史はソバで見守っていたらしい、ちょっと怖い・笑)


先行予約の方、10月1週目には発送するので、待っていてください。
皆さんのご都合と郵便屋さんのタイミングがうまくいけば、
来週前半に受け取れる人もいると思うんで、よろしくお願いします!!


でもって、今日はMASATOさん(defspiral)が
KISS THE WoRLDにゲスト出演するってことで、
人の家をお借りして、フラゲ物販開始!
数は少ないけど、よかったら実物を見てみて、買っちゃえばいいと思う!(笑)

何やらお楽しみもあるらしいし。


ってか読んでいて思ったんだけど、インタビュアーのM女史は、
インタビュー中は酒を呑まない人なので(ペースが狂う&呑んでも酔わなくなるのでもったいない)
ロックでガンガン呑んでいたのは、MASATOさんと上野さんですからね〜(笑)。


333musicチームは呑んでませんので!(笑)


そして、ご意見の一切合切は受けて立つと、いうことなので、
MASATOさんに本の感想をガンガン言っちゃえばいいと思うよ!(笑)

さて、今日もライヴのはしごをしてきます!