おはようございます!雨

ジョニーですにひひ

今日からできるだけ毎日、
『Thank You For All〜vol.005〜』$浮き草ジョニーのアウトローなROCK人生

の読みどころをお伝えします!

先日、主催イベント“Beauty and Beast”を大成功させたdefspiralの
ギター・MASATOさん。

これは予約してくれてる人たち、予約のメールに書いてくれる人が多かったのが、
”MASATOさんって普段あまりしゃべらないキャラクターだから、
 何をしゃべるのか、気になります”
というメッセージ。

はいはい、オイラもそういう印象をもってました。

が!!!

今回はしゃべりまくりですよ。
ご本人曰く、今までにしゃべってないことがほとんど、とのこと。

M女史も、えーっ!?と驚きながらインタビューをしていたそうな。

特に衝撃的だったのは思春期の話。

これを読んでしまったら、MASATOさんのイメージがガラガラと崩れていきそうです……あせるあせる

大丈夫かな?

再三にわたって、M女史も確認したらしいけれど、
OKグッド!出してるわけだから………

読んだ後、イメージが崩れた!とか
ちょっと興ざめしたとか(笑)、
益々好きになったとか(笑)、
そういうご意見の一切合切、クレームはMASATOさん御本人へお伝えください!!(笑)


写真はですね、
いつもdefspiralのアーティスト写真、ジャケット写真を撮ってくださってる
カメラマン・上野氏と、
なんと!
HIZUMI(ex.D'espairsRay,現在、ブランドUMBRELLAの主幹)が撮影!

公私ともに仲良しということもあって、
仲良しさんならでは、の表情をみせてくれてる、と思うし、
2つのテイストの写真でも味わえるなんて、ちょっと贅沢だと思うぜ〜ぇ〜にひひ


そうそう9月30日、MASATOさんがゲスト出演される
のKISS THE WORLDのライヴ
で、
KISS THE WORLDのメンバーさんのご厚意で、
『Thank You For All〜vol.005〜』を物販発売することになりました。
ですが、数は少ないので、会場で売り切れの際はご容赦ください。

その後のdefspiralのライヴでは、追加されますので、ご安心を!!