そうそう、昨日は入校の後、
ベーシスト・奈良氏の還暦を祝うイベントに出演した
THE RHEDORICを観てきました!

『Temo-Talk』にもご登場いただいた、あのバンドです。

実は、5月の主催イベントも観に行ってましたが、
バッタバタでたぶん、ブログに書いてなかったかも汗


その時は、おぉ、メンバーがいうとおり、ライヴがいいね、って感じでした。

でもって、昨日は2度目だったわけですが、
ヴォーカルの雄志さんの目力に圧倒された!って感じ。

なんか聞くところによると、
オープニングでトラブルがあったらしいんです。
ご覧になった方はわかるかもしれないですが、
スクリーンがスムーズに上がらなくてもたもた〜としてたり(笑)、
その他にも実は予定外が起こっていたそうな。

ま、そんなマイナスを指していた心の振り子が、
ギュン!と同じ振り幅のプラス・エネルギー側に振れたっていうのか、
むしろレッド・ゾーンに激しく振り切ったというか。

そういう機転の利かしかたって、
フロントマンにとってメッチャくちゃ大事なことですよね。

男っぽい感じなのに、楽曲は繊細に作られていたりする。
そんなTHE RHEDORIC、これからも注目していきたいなって思ってます♪


http://www.vestimitation.com/