お久しぶりです、増渕ですあせる


今日は金環日食でしたね!指輪

皆さんは、直に見たのでしょうか?
私は朝の5時くらいからテレビの生中継を
ずっと見てました〜。
TV画面ではありましたが、ちょっと鳥肌立っちゃいました。

ってか、天文学者が計算したとおりに自然現象って起こっちゃうのね、なんて(笑)。
あ、疑っていたワケじゃないんですけど、
スゴいな、と思った次第です。

さてさて。

ここんとこ、バタバタしておりまして、
先週は横金祭や凛の2nd Anniv.のライヴを拝見させていただいたりしつつ、
お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、
『Thank You For All〜vol.004〜』の取材やら準備やらを行っておりました。

次のラインナップは来週に発表します!
そして先行予約もバッチリと。
動画も6月上旬にはアップできる…はず!!

そして『Temo-Talk』の収録準備も同時に進めてますよ〜。
動画の編集はジョニー任せなので、ヤツの頑張り次第。


これからも、どんどん、告知していきますので、
よろしくお願いいたしますアップアップアップ