おはざっす!雨

ジョニーですドクロ


せっかくのGWの後半戦だっちゅーのに、お天気は荒れ模様だよねぇしょぼん


ま、そんな時は、無理せず、屋内でYouTubeでも見てください。
いろいろアップしてるから、お暇な方はどうぞ!

【333music TV】YouTubeチャンネル
★PC→ http://www.youtube.com/333musicTV/
★携帯→ http://m.youtube.com/333musicTV/



あ、それとM女史は、
花少年バディーズの3周年やら、
defspiralやriceの出ていたイベントとか観に行ってたみたい。
バディーズの3周年はメッチャよかった〜って言ってました。

それとね、
早くも『Thank You For All〜vol.004〜』の制作に取りかかってるみたいだよ。

ラインナップも固まりつつある…って。

またオイラが正式に発表しますよ。
楽しみにしていてください!



そうそう、5月3日〜5日、ゆうちょ銀行がお休みなので、
通販業務もお休みしてます。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。