先程のリョヲ丞さん(少女-ロリヰタ-23区)


lolita_main



をゲストに迎えての
“333music.wave”、いかがでしたでしょうか?

3月17日からスタートする23日間連続ライヴへかける意気込みや、
バンドが新体制になってから初のフル・アルバム『WORLD end's GALAXY』(3月21日発売)にも
収録されている「Bad City」へ込めた想い、いろいろ伺えたかな、と思います。

まぁ、トークには定評がある(というか、しゃべりたがりの)リョヲ丞さんですから、
こちらから質問をぶつけなくてもガンガンしゃべりまくってくださった感じ

ちょいとお先にアルバムを聴かせていただきましたが、
超カッコいいので、ぜひぜひ、聴いていただきたい、
23日連続ライヴでも体感していただきたい!と思ってます


さて、そんなラジオ、
実は『Thank You For All〜vol.003〜』の撮影の後に収録しました。
リョヲ丞さんのアイディアで、大好きなテイストのファッションがゲットできる
高円寺にて。
小生の知人のやってるお店
(詳しくは『Thank You For All〜vol.003〜』のクレジットを見てください!)
でもオチャメな表情をいっぱいみせてくれてます。
リョヲ丞さんの魅力満載!!ですよ〜。

めっちゃカラフルな写真もあるんですが、
残念ながら本誌はモノクロ。
だけど、先行予約特典のポストカード(非売品)では
思いっきりカラフルな写真を使用する予定です。
どうぞ、先行予約でゲットしてください!!

詳しくはコチラ

あ、それと、『Thank You For All〜vol.002〜』、
ご好評につき、通販予定数は【SOLD OUT】となりました!
ありがとうございました。

でも、予備の数冊はありますので、
どうしても!という方は通販スタッフまでメールでお問い合わせください。
メール・アドレスは通販についてのブログの最後のほうにあります。

よろしくお願いいたします。



そして。3月20日の“333music.wave”は
DER ZIBETをゲストにお迎えしてお届けする予定です。

詳細は決まり次第、こちらでお伝えいたします。