先程、ラジオを聴いてくださった皆様、
ありがとうございます!


今回は、ポップス界の期待のシンガーソング・ライター、
お2人にご登場いただきました。
しかもお2人ともイケメン

そして偶然にも、このお二方の作品それぞれで、
IKUOさんがベースを弾いてらっしゃる!という共通点、
編集しながら気づきました……遅っ!!

お2人方にご登場いただき、
激しさや勢いが重要ポイントとなってるロックとは違い、
アーティストの人となりがまんま出ちゃうのがポップスだなぁ、と
改めて思った今回の放送…って小生の感想は、どうでもいいですね!(笑)


はい、
まずは、3年前に当番組に登場してくださってた
大場 唯さん。

top_yui


2年前に立ち上げたYou Tubeチャンネルで、
トータル再生回数150万回超え!
でもって、登録者数1900人超え!!

という素晴らしい数字を叩き出し、
それがきっかけとなり、
10月30日には注目のアーティストとしてTOKYO MXテレビジョンにも出演したということで、
急遽、“333music.wave”にもご登場いただきました。


実は8月にリリースされた3rdマキシ・シングル『HIKARI』を聴いた時、
大場さんの強い意志のようなものを感じていまして。

“今までの自分の生き方、やってきたことは間違いじゃないんだ”

まるで自分自身に言い聞かせるような歌詞を読んで、
これはもしかして自分の行く先に一筋の光が見えてるのかな?と。

その後、久々に拝見したライヴでも、
自信に満ちあふれた力強い歌を聴かせてくれた大場さん。
元々、歌唱力のある大場さんですが、さらに歌がパワー・アップ、
昔は苦手意識があったというMCもノッケからつかみはOK!(笑)
いい意味で肩の力は抜けつつ、
1つ1つ積み重ねたものが確実に自信と繋がっているな、という印象を受けました。

そんな今、輝きを増してきている大場さんのアットホームでほっこりするライヴを、
皆さんにも体験していただきたいと思ってます。
まずは本日11月2日、代官山Simple VoiceへGo!!
でもって、クリスマス・イヴイヴの12月23日、
渋谷多作の初ワンマン・ライヴもぜひ!

もちろん、ライヴの前には
You Tubeやブログをご覧になってみてください。

小生が知る限り、大場さんは生真面目な方なのですが
ブログではパック中の写真なんかもアップしちゃうというお茶目な一面もありますので、
怖い物見たさで(?)アクセス!!!(笑)。

ブログもライヴ情報もオフィシャル・サイトからどうぞ

【 http://yuiohba.com/ 】




続きましては、当番組初登場の加藤タクヤさん

1


と、本プロジェクトでエグゼクティヴ・プロデューサーを務めるakiさん

aki20110928


のご登場。

akiさんのトークのうまさはピカイチなのは周知の事実ですが、
タクヤさんも、かなりトークが上手い!!

ま、それもそのはず…という加藤タクヤさんについては、
ぜひ、次のページのインタビューをご参照くださいませ。

今に至るまでのこと、
11月11日発売の1stミニ・アルバム『そら』について伺っております
(akiさんもご登場されてます)。

リリースや、11月24日のライヴに関する詳細などは、
KHAOU NUMBER内のオフィシャル・サイトでご確認ください。

【 http://khaosnumber.com/pc/kncp-0005/ 】


では次のインタビュー・ページへどうぞ〜