先程のO.A.聴いてくださった皆さん、ありがとうございました!


今回は来週、1stアルバム『PROGRESS』を発売するdefspiralのTAKAさんとMASATOさんに
ご登場いただきました。

defspiral_ph_20111018



記憶が確かなら、
彼ら2人は高校の先輩後輩の間柄。
defspiralの前身、前々身バンドの前から一緒にバンドを組んでいたのですね。

そんな長〜い付き合いのお2人、息もぴったりでした。

今回は都内のオシャレカフェで取材を行おうと思ったんですが、
うーん隣の女子の話し声がデカすぎ!(笑)

ということで急遽、マネジャーさんの車の中で行うことに。

助手席で後ろ向きに座った体制は多少、きつかったけれど(笑)、
収録の音声は綺麗に録れていたのでは?と思います。


さてさて。

ラジオでも1stアルバム『PROGRESS』について語っていただいてましたが、
1曲1曲、詳しくお届けしたい!ということで、
333music恒例の全曲インタビューを敢行!

アップしております。

引き続き、ご覧になってくださいませ〜!!