先程の“333music.wave”、いかがでしたでしょうか?

今回が初登場だったtest-No.のRYOさんとDENさん。

test-no007



いや〜話の持っていき方がお上手です!!!

元々は酔っ払った勢い時、頭の中に広がった妄想だったという

“CHAIN the ROCK FESTIVAL”


それがANCHANGの勘違いで実現化したとは。
正に瓢箪から駒ですよね。

偶然が重なるとスゴいことになる、というエピソードですが、
あの内容、RYOさんのトークの組み立て方が面白さを倍増させていたことは間違いない!
と思うのです。

独自の雰囲気とテンポ感、間のとり方、ハマッた方も多かったのではないでしょうか?



にしても、今年で4年目のロック・フェス。
1回はどうにかなっても、4年間続けるというのは素晴らしい
そして毎年、豪華な出演者達。
素敵な仲間と一緒にフェスを開催できるのはRYOさん、DENさんのお人柄が成せる技だと思います。



そんな人望の篤いおふた方、
この番組では初出演でしたが、
思い起こせば、仕事で初めてお会いしたのは、RYOさん、DENさんが20歳ちょいちょいの時(笑)。
あれから何年経っちゃったのでしょうか??(ヒェ〜ッ)
随分、時間が経っちまいました
けれど。
4歳くらいの金髪美少女のモデルと一緒に撮影した時、
大泣きされていたこと、まるで昨日のことのように思い出されます(遠い目)
これまでの仕事人生の中でも、取材で起こった強烈なハプニング・ベスト5には入るかも(笑)。

9月にBY-SEXUAL再結成ライヴが行われるということで、
その時のエピソードとかもチラリとお話ししたかったんですが時間がない!(笑)


でもでも、本題である“CHAIN the ROCK FESTIVAL”への熱い想い、
面白いエピソード盛りだくさんだったから結果オーライ!


先に書いた昔話ネタは次回にとっておきます♪


ということで、
“CHAIN the ROCK FESTIVAL”開催まで、あと少し。
たくさんのバンドと一緒にお祭り騒ぎしちゃいましょう!!!
そうそう、会場でtest-No.の結成10年にして初の(笑)フル・アルバム『test-No.007』も先行発売されます!!

イベントのオフィシャル・サイトはこちら。

【 http://www.chaintherock.jp/ 】

RYOさん、DENさんの個人サイト、test-No.のサイトはこちら。

【 http://www.test-no.com/test-no/ 】
【 http://test-no.com/ryo/  】
【 http://test-no.com/den/ 】

今年、猛烈な勢いで活動されるRYOさん、DENさん、
情報はウエヴ・サイトでいち早くゲットしてくださーい!!