ラジオを聴いてくださった皆さま、ありがとうございました

今夜、ご登場いただきましたCrack6のMSTR。

0824


7月13日に発売された6年ぶりのアルバムの完成が、とても嬉しかったのでしょう。
今回のトークは真面目モードだったと思いませんか?
いつもより駄洒落も脱線もなく、
30分じゃ語り尽くせないくらいの盛りだくさんな内容。

なーのーにっ!
収録前の仕事が押して、遅刻。
それでエンディングの意地悪なツッコミがあったのです。
はいはい、小生の仕事には“待つこと”が含まれてますからじぇーんじぇん気にしておりませんけど


それはさておき。
そんな小生に対し、ホントは悪いな…という気持ちもおありだったのでしょう。
急遽、その場で別日でインタビュー取材が決定。
あら、やたら協力的じゃないですか、MSTR
粋な計らいです、MSTR
さすが、みんなの彦星さま(7月7日は彦星コスしてましたね)。

ところが。
その取材当日、待ち合わせ場所について到着しましたコールをしてみると、
まだ前の現場が終わらない
それどころか、これから2時間はかかりそうだから、今、作業をしている場所に来てほしい、ですと

むむむ……
結局、当初の予定からかなり押してスタート。
それで取材直後、ツイッターでの
♪待ちぼうけー、待ちぼうけー♪
というボヤキになったわけですね(MSTRの詫びのリプライもありました)。


とまぁ、いろいろあった今回の収録&取材でしたが、
内容の濃い『Butterfly Effect』についてたっぷり伺い、皆さんにお届けできたこと、ホントに感謝です
やはり一番よいタイミングで、お届けしたいですから
それぐらい、よい作品だと思いますから
どんなことがあっても、よい収録&取材をさせていただけたら終わりよければ全てよし。
……あ、でも決していじめられる&いじられるのが好きということではありませんので、アシカラズ


さて。
いよいよ今週末から『Butterfly Effect』を引っ提げてのツアーがスタート

いろんな意味で濃い作品がライヴで聴けるのはホンッとに楽しみです
ツアー・ファイナルの名古屋はSHIGE ROCKSさんの誕生日だし、何かが仕込まれてるらしいし
果たして何が起こるのか?
楽しみですね
もちろん、各会場でのライヴも生ものだから、どのライヴも見逃せないです

チケットをゲットした皆さん、大いに盛り上がっちゃいましょう!


☆ツアー日程などCrack6に関する情報はオフィシャル・ウエヴ・サイトでご確認ください。

【 http://ameblo.jp/crack6/ 】
【 http://ameblo.jp/chisatochang/ 】