先程の放送、聴いてくださった皆さま、ありがとうございました



今回も、このお方

kazushi_20110614_s



STRAYPIGVANGUARDのkazushiさん
笑いまくってましたね

7月18日の渋谷クラブクアトロのライヴのお話の他は、
どんなことを話そうか?
毎度、行き当たりバッタリの小生。

今回の話題の中心はタケノコになって、小生自身もビックリでした(笑)。
というか、kazushiさんがタケノコのオイル漬けをご自身で作ったのも驚いたし、
そのタケノコを取り出した後のオイルにキノコを生のママ漬け込んだ!という
大胆さにも驚きました(笑)。

そうそう、前半には6月12日にお誕生日を迎えたことからの、
38歳の目標→太ること→Gパンがブカブカ→ボンタン…と話題が展開し、
ヤンチャだった学生が垣間見れる発言に笑ったかたもいらしたのではないでしょうか?

オールレーズンの話、実は昔にもしたかもしれないんですが(もしかしたらオフレコの時だったかも)、
箱買いした、というのは随分、昔の話らしいです。
それから、相当な年月が経っても、相変わらずオールレーズンには目がないとは。

タケノコにしてもレーズンにしても、
同じ物を食べ続ける、のが好きなんでしょうかね?(笑) kazushiさんは。


ま、そんな食べ物話が満載の内容でしたが、
7月18日、渋谷クラブクアトロでSTRAYPIGVANGUARDのライヴがあります!!!
むしろ、そこが今回のラジオのメインディッシュです!(って例え方が、また食べ物)
どうぞ、皆さん、足を運んでみてくださいね



ということで、
次回はゲストに人時さんをお迎えしてお届けします。
“333music.wave”には初登場!
どんな展開になりますやら……どうぞ、お楽しみに!!

放送日程はこちら。



************
■ブロードバンド・ラジオ“333music.wave”
 【『LIVECAST』内、毎月第1、3火曜、23:30〜24:00】

*2011年7月5日(火) 23:30〜24:00
  <ゲスト>人時
  【 http://livecast.jp/ 】
*こちら(↑)にアクセスすると音声が流れてきます。
*再放送はありませんので、お聴き逃しなく!
*また放送終了翌日の3:33〜“333music.net”にて収録裏話をアップいたします。
  【 http://www.333music.net 】