先程の“333music.wave”を聴いてくださった皆様、ありがとうございました

今回は6月8日に1stフル・アルバム『Lion』を発売するBIG BITESの皆さん、
image001


そして、
6月19日にO-EASTでのライヴを控えたDAITAさん
100628daita0081


にご登場いただきました。


まずはBIG BITESの皆さん。
3人揃ってのご登場は初めてで、
NATCHINも言っていたように、3人集まると、こんなに賑やかなの?って思う収録でした
BIG BITESのライヴに行ったことのある方は想像できると思うのですが、
彼らのライヴの半分はMCで出来ている、とまで言われるほど(?)、
しゃべり出したら止まらない3人
実は今回の収録、その点がいささか心配でありました
おまけに、ライヴと違って演奏がないぶん、もっと自由だし!
そんな時、軌道修正したり、視線で合図を送っていたのがNATCHINGood job!!
メンバーの中では一番年下ですが、さすがリーダー、ヒュ〜ヒュ〜です(ん? このヒュ〜ヒュ〜だよってフレーズ、どっかで聞いたような…)。

脱線したり、横道に逸れたり、自由すぎたり……でも、そんなゲスト、嫌いじゃないですよ
だって、アーティストですもん。
バンドマンですもん。
優等生じゃつまらない!

んなワケで、別のタイトルでアップしている全曲インタビューも、
逸れまくりです(笑)。
そこも含めて楽しんでいただけたら、と思ってます。
2回に分けてアップしますので、明日もチェックしてください

【 http://big-bites.com/ 】



そして、後半にご登場いただいたDAITAさん。
急なお願いだったのですが、氷室京介氏の東京ドーム公演のリハでお忙しい中、
快くお時間を割いていただきました
というか“333music.wave”としては、6月はDAITA氏に出ていただかないワケにはいかない!!
と勝手に思っておりますので、無理言っちゃいました…すみません
お会いした感じ、ちょっとスレンダーになられていたような気がします。

もちろん、メインは6月19日のO-EAST公演のこと。
ライヴ当日、四十路になる、といのもあって、
新たな伝説の始まりになるとのこと
これは見逃せませんね
また、新たな作品も現在、制作中とか
これまた楽しみ
完成したら、またご登場いただきたいです

そして、やっぱり気になるのは7月17日@ZEPP SENDAIでのSIAM SHADE公演。
この件についてはDAITAさんが音頭をとっている、ということで、
仙台への想いを、あらためて語っていただきました。
O.A.にはのせられなかったのですが、その決断に至るまでには複雑な想いもあったようです。
けれど、喜んでくれる人がいるのなら、その人達のために、という答えを出したのですね…。

今回の公演はチャリティー・ライヴ、チケットの受付期間は終了しているようですが、
チケットをゲットできた方、どうぞ、思い切り楽しんできてください!
DAITA氏曰く“とびっきりのメニュー”だそうです。

その後の公演についても、追って発表されるとか。
オフィシャル・サイトで確認してみてください!!

【 SIAM SHADE SPIRTS 〜 Return The Favor 〜 】
【 http://www.daita-ism.com/ 】


ということで、次回のゲストは…只今、絶賛ブッキング中!
本ブログと、浮き草ジョニーのアメブロでお知らせしますので、
チェックのほど、よろしくお願いいたします。


ということで。
引き続き、
BIG BITESの全曲インタビュー【前編】をお楽しみくださいね!