今回も、放送にお付き合いいただきありがとうございました

今夜の"333music.wave"いかがでしたでしょうか?


まずはMix Speaker's, Inc.の皆さん

msi_circus


からのコメント。
ツアーの準備を控えているメンバー、YUKIさん、AYAさん、seekさん、ありがとうございました!!
2011 Spring Tour 2nd Attraction”RAINBOW CIRCUS〜6匹のピエロとモノクロサーカス団〜”も、再来週からスタート
ツアーを見に行かないと、メンバーのニュー衣装が見られないという
だから、ぜひともライヴへ足を運んでいただきたい!と思います

おっとその前に。
3月9日、ニュー・シングル「CIRCUS」がリリースされます。
ツアーのコンセプトにもなってる、この1枚を聴かないと、”CIRCUS”は始まりません!!
ラジオではフルで流せなかったので、
ぜひCDで丸ごと聴いてみてください


そして後半戦にお届けしたのは、eversettatsuoさん

everset_re写真


defspiralTAKAさん

defspiral_1


の対談。

カップリング・ツアーを見に行った人は解ると思うのですが、
2バンドの仲の良さ、今回の放送でも感じていただけたのではないでしょうか?

実は、収録が行われたのは1月30日、横金祭の楽屋。
ツアーはまだまだ中盤戦という時期だったのです。
本来ならツアーを終えてからお話を伺うべきだったのですが、何しろお忙しい2組のバンド。
時間が合いませんでした

仲良し2バンド、過去にカップリング・ツアーとかやっていたのでは?と思っていましたが、
意外や意外、今回が初のカップリング・ツアーだったんですね
ま、2人の記憶に若干のズレはありましたが(笑)、小生ではつっこめないこと、バンドマン同士でしか解らないことを赤裸々に語っていただけたのは対談ならではなのかな?とも思います。

同じ時代、似たような境遇でそれぞれ頑張ってきたバンド。
通じ合う部分もあるんでしょう。
そりゃーライヴ後の酒の席も盛り上がったであろうことは、容易に想像がつきますよね
気が合う、馬が合う、とは正に、eversetとdefspiralの関係性?とさえ思うほど

お互い刺激し合えた素晴らしいツアーだったことは言うまでもありません。


そんなeversetとdefspiralは今、それぞれの道で頑張っています。

まずdefspiralは3月8日から始まるミュージカル”ピンクスパイダー”に向けて。
初挑戦となる舞台、どうなるのか?
ちょっと想像つきませんが、きっと素晴らしいものになることでしょう

そしてeversetは3月12日の渋谷O-EASTワンマン・ライヴを区切りに、ライヴ活動休止期間へ。
最初、この発表を聞いた時は軽くショックを受けましたが、
カップリング・ツアーのMCでも言っていたように、eversetはステージに必ずや帰ってくるし、
その時はきっと、お土産(=ニュー・アルバム)も持ってきてくることでしょう

また、この2バンドでカップリング・ツアー、やってくれそうだし

とはいえ3月12日のライヴを見逃したら、当分、ステージ上のeversetは見られません!
なんとしても、参戦していただきたい!と強くオススメします

んなワケで。
333musicとしては、eversetがライヴ活動休止中も、それぞれの活動を追い、お伝えしていきたい、と思っております。

当編集部の浮き草ジョニーが、アメブロでマメに触れてくれるとも思いますので、
そちらもチェックしてみてください!



さて。
次回の"333music.wave"では、
4月15日に開催される”ROCK MERA×2”にご出演いただく、
CUTTさん
CUTT_003_24


INSIDE MEの児嶋さん(写真は後日アップ!)、

Spyralcallの英紀さん
spyralcall_main_yoko


の三つ巴対談をお届けします!

初顔合わせの3人から、どんな話が飛び出すか
これから収録なので、小生も楽しみ


なので、皆さん、どうぞ、次回の放送をお楽しみにしてください

そして、放送の数日前にはチケットも発売開始!
4月15日、ライヴ→DJイベントと一晩中、大騒ぎしましょーーーーーーーー




ということで、次回の放送スケジュールはこちら!





■ブロードバンド・ラジオ"333music.wave"
 【『LIVECAST』内、毎月第1、3火曜、23:30〜24:00】

*2011年3月15日(火) 23:30〜24:00
  <ゲスト>CUTT
       &児嶋亮介(INSIDE ME)
       &大久保英紀(Spyralcall)

  【 http://livecast.jp/
*こちら(↑)にアクセスすると音声が流れてきます。
*再放送はありませんので、お聴き逃しなく!
*また放送終了翌日、3:33〜”333music.net”にて収録裏話をアップします。
  【 http://www.333music.net/