先程、Moi dix MoisManaサマにインタビューをしてまいりました

12月15日発売、3年ぶりのフル・アルバム『D+SECT』についてです

アルバムの発売日から、本ブログにてアップいたします。

今回、全曲くまなくお話しを伺っているので、長くなりそう
なので、何回かに分けてアップするかと思います

詳しくは、本ブログにてお知らせしますので、どうぞお楽しみに

あ、Moi dix Moisの12月24日、恵比寿LIQUID ROOMでのライヴがどんなものになるか?
ちょっとだけお話ししてくださってます。
チケットをゲットした方、どうぞ、お楽しみに

そういえば。
今回、ひっさびさのインストア・イベントがあるそうです。
なんか定員いっぱいとかで、大変にぎわいそう


詳細はオフィシャルHPで確認してみてください

Manaサマのブログも、かなり面白いので、ぜひ、チェックしてみてくださいね!


【 Moi dix Mois → http://www.midi-nette.com/mdm/ 】
【 Manaサマのブログ”Monologue+Garden 独白の庭” → http://manamonologue.blog16.fc2.com/ 】