cbf0f268.jpg
先日からBUG TOUR '06"SEXUAL BIORED"をスタートさせたBUGから、ツアーにかける意気込みと、本ツアー会場で先行発売されているLIVE DVD『LIVEBIORED』の見所を伺ってきました。
(←写真はLIVE DVD『LIVEBIORED』のジャケット写真)

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

1.LIVE DVD『LIVEBIORED』について
★kyo★
「前回のDVDはドキュメントの要素が強いDVDだったけど、今回は純粋なライヴDVD。ライヴの音をそのままミックスしたものだから、ライヴをあんまり見たことない人も、本作を見て、せめて疑似体験してもらえれば」
★ASAKI★
「天才アーティストであるこの私が、自らミックスをてがけたライヴDVD。そんじょそこらのモノとはレベルが違うんで、臨場感タップリなゴージャス・サウンドで酔いしれてください」
★TAKASHI★
「前回出したDVDとは違い、今回は正にLIVE DVDといえる仕上がりだね。"BIORED"の世界観が中心となってます。ライヴを見たことない人にも見ていただきたいし、最近ライヴを見てない人にとっては、それまでのイメージが変わるんじゃないかな、と」
★Takeshi★
「俺にとって、初のLIVE DVD、初のライヴ・テイク作品なんですね。それはミュージシャンとして非常に嬉しい。生のライヴのオイラが見れるよ」

2.BUG TOUR'06"SEXUAL BIORED"にかける意気込み
★kyo★
「今回、初ワンマンっていう土地があるんだけど、イベントだと、ほんの一握りの部分しか見せられないので、今回、初ワンマンを体験するって人はBUGを存分に堪能してほしい。また、今回は前回のBUG TOUR'06"BIORED"のアンコール・ツアーの意味もあるのね。だから、今回は勢い重視。熱さかな、楽しみにしていてほしいのは。個人的には、勢いのあるステージはいくらでも出来ると思うから、プラス、しっかり歌を届けることをテーマに掲げていたりするけど…どこまでできるでしょう?(微笑)」
★ASAKI★
「アジアン・ビューティー・ハードコア・ソルジャー(改)は貴方の街へ現れる!!」
★TAKASHI★
「至る所にクライマックス満載。どういうことかって? それは見てのお楽しみ。飽きずに楽しめると思いますよ〜」
★Takeshi★
「LIVE DVD『LIVEBIORED』を見て、ライヴにまた足を運んでくれる人もいると思うけど、それとは違う生の分厚い音を感じて欲しいな。こっちはこっちで勝手に楽しみます(笑)」

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

さて。
BUGのツアーはこれからまだまだ続きます。
また、LIVE DVD『LIVEBIORED』は4月5日よりTOWER RECORDS全店、及び一部専門店にて限定リリース決定!!!
TOWER RECORDS限定初回購入特典として、本編未収録曲2曲『bugnoid』『It is EASY』入りDVD-Rがもらえちゃうそう。
(特典入手方法に関してはお近くのTOWER RECORDSへお問い合わせください)

ツアー・スケジュール、問い合わせ先など、詳しくはオフィシャルWEB SITEのPublic Scheduleをチェック!!

【BUG OFFICIAL WEB SITE→http://www.e-sidewalk.net/】

<PC版>
<携帯版>BIORED