2月26日、遠藤一馬氏(ex.SIAM SHADE)のバースデー・ライヴがあるってことで、
コメントちょうだい!とお願いしたところ、早速届きました。

”今月26日にバースディライブを行います。
大人っぽく弾き語りでファンとの距離をグッと縮めた感じでやりたいと思ってます。
今回はお陰様でSOLD OUTになってしまいましたが、通常のライブ同様、弾き語りライブもちょくちょくやっていこうと思ってるんで、次回は是非足を運んでください。☆†一馬†☆”

えーっ、チケットソールド・アウトなのぉ!?
ショック…。
ま、これからもちょくちょくライヴをやっていくってことですから、
要チェックですね。
元々はギタリストとしてのイメージが強い一馬氏ですが、
実は歌もかなりです。
運動神経がいいので、ステージパフォーマンスにもキレがあります。
…あ、でも弾き語りじゃそれはないか(笑)。

これからも何かのタイミングで、一馬氏にご登場いただこうと思ってます。
お楽しみに!!
あ、一馬氏のブログ、ほぼ毎日更新されてます。
プライベート・ショット満載で、しかも美猫の写真もいっぱい。
チェックしてみてくださいな。

【遠藤一馬オフィシャルWEBサイト→http://kazuma.tv/live.html】

PC版→mobile版→